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2024年4月24日(水)開催 13時~15時 オンライン開催予約受付中 ChatGPTを駆使した差別化戦略 独自商品を開発するChatGPT活用セミナー

銀行活用で新規開拓コンサルタント 

【創立3周年記念 特別セミナー】
「ChatGPTを駆使した差別化戦略:独自の商品・サービス開発のためのChatGPT活用入門」


 

このセミナーを受講する3大メリット

メリット1.AI活用が可能に! ChatGPTを活用して会社を飛躍させる方法がわかる
ChatGPTを使って会社のビジネスを革新し、AI技術の基本と応用方法を学べる

メリット2.商品やサービスの差別化を実現! 独自性を明確にするやり方がわかる
市場ニーズを明確にし、独自の製品開発戦略と成功事例を理解できる

メリット3.顧客満足度の向上に!データを活用したマーケティング手法がわかる
データ分析のマーケティング手法で顧客理解を深め、満足度を高める方法がわかる

 

中小企業にとって自社の製品やサービスが独自性をもち、他社と差別化できているか、が成長の大きな鍵となるのは、周知の事実です。しかし、自社の独自性について明確化しているつもりでも、的確に説明できる経営者はごくわずかなのが現実です。

今回のセミナーでは、あなたの会社の製品/サービスの独自性を迅速に明確化するため、ChatGPTを活用する方法をワークショップ形式でお伝えします。

ChatGPTが得意とする分析能力を活用して市場の分析、顧客ニーズの収集、トレンドの予測、さらに新たな戦略的アプローチの実施まで具体的に掘り下げていきます。

忙しい経営者だからこそ知るべきChatGPTの活用法を学べる、実践的ワークショップ形式のセミナーです。

通常開催している実務セミナーとは趣旨を変え、創立3周年記念の感謝を込めた内容となっています。初めての方にも、お気軽にご参加いただけます。

"ChatGPTを駆使した差別化戦略"でビジネスを飛躍させろ!

セミナー概要



  1. 1.ChatGPT 技術とビジネスの差別化

     •ChatGPTの基本とそのビジネスへの応用
      •差別化のためのChatGPT導入のメリットと戦略
      •デジタルトランスフォーメーションを利用したビジネス革新

  2. 2.ChatGPTによる独自の商品・サービスの開発

     •ChatGPTを活用した市場ニーズの明確化
      •データ重視の製品開発と顧客満足度の向上
      •実際に差別化に成功した商品・サービスの事例

     

  3. 3.市場で際立つための戦略的分析

     •ChatGPTを活用した競争分析とポジショニング
      •顧客動向と市場トレンドの詳細分析
      •他社との差別化を実現する戦略策定

  4. 4.ChatGPTを活用した、意思決定とリスク管理

     •ChatGPTを活用した意思決定方法
      •新規事業のリスク評価と管理
      •リスクへの対応策

  5. 5.実践ワークショップと応用事例

     •自社の商品・サービスの差別化戦略ワークショップ
      •ChatGPTを活用した革新事例の紹介
      •AIの未来的なビジネスへの応用

受講をお勧めする経営者(社長及び経営幹部)の方

  • オーナー社長としてChatGPTを活用して会社を飛躍させたい
  • 経験だけに頼るのではなく、AIを活用する仕組みをつくりたい
  • データ重視の製品開発と顧客満足度の向上を目指したい
  • 社長としての意思決定の参考になるようなAI活用をしたい
  • AIを活用して新規事業を立ち上げたい

 

7つのメリット


  1. ChatGPTなどのAI技術に関する最新の知識を習得できる
  2. 競合他社との差別化を図るための独自の戦略を学べる
  3. 高付加価値・高単価への転換の道筋を検討できる
  4. 実践的なデータ分析と顧客理解に関するスキルを獲得できる
  5. 自社の課題に対する新たな解決策やアイデアを得ることができる
  6. 個別相談会で専門家から直接アドバイスを受けることができる
  7. フォローアップセッションによる継続的なサポートを受けられる

セミナー開催概要

オンライン開催予約受付中
高窪祥文
講 師
高窪祥文(たかくぼ よしひろ)
会 期
2024年4月24日(水)13時~15時
定 員
30名様
会 場
オンライン開催
参加料
5,000円(税込)
主 催
株式会社 結コンサルティング

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