2020年12月4日(金)開催 13:30~16:00(13:00開場 オンライン開催予約受付中
顧客接点強化による成長型IT導入コンサルタント 鈴木純二
お電話でお申し込み、お問い合せいただけます。 03-5771-8245
ITによる顧客接点改革が、
企業経営の劇的な成長を約束する!
働き方改革・非対面・リモート化への対応が必須となってきている中小企業にとって、IT化や自動化、リモートワーク推進は喫緊の課題になってきています。中でも、先を走る企業はデジタル化によって、お客様を成功に導くカスタマーサクセス推進型の成長戦略を描き始めています。
一方、IT化に取り組む企業の多くが、業務の合理化だけを目的にしがちで、成長戦略との繋がりが希薄になってしまうのが実情です。 本来、IT化の目的は営業だけでなく商品・サービス・サポートなど、あらゆる顧客接点における企業活動の改革が進むものでなければなりません。
顧客接点改革とは?
- 営業マンだけではなく、システムも人と協働したお客様対応を実現
- お客様の行動履歴を把握し、絶えず先回りしてお客様の手間を削減
- 商品がお客様としゃべりだす?商品の顧客接点化 他…
この「顧客接点改革によるカスタマーサクセス推進型のIT化」は、投資対効果を劇的に改善することができ、
- IT化投資をしたが、効果がよく分からない
- どこからIT化するべきなのか決められない
- IT化の提案をもらったが、価格の妥当性を判断できない
といったIT化でよくある問題の発生を根本的に回避することが可能となります。さらに、IT化の目的が明確化するので、小さな投資で大きな効果を得ることも狙えます。 本セミナーでは、講師の豊富な「IT化による顧客接点改革」の経験に基づいて編み出された「成長直結型IT導入法」の概要を解説し、真に成長に直結するIT化方針をイメージできるようにガイドしていきます。
改革の効果は?
- 誰でもお客様対応ができる
- システムと営業マンが協働し、社員が何倍にも増えた様な密な顧客対応ができる
- お客様との真のパートナーシップが構築できる 他…
セミナー開催概要
オンライン開催予約受付中- 講 師
- 鈴木純二(すずき じゅんじ)
- 会 期
- 2020年12月4日(金)13:30~16:00(13:00開場)
- 定 員
- 6名(満席になり次第締め切らせて頂きます)
- 会 場
- オンライン開催 Zoomを使ったオンライン開催 ウェビナー形式ですので、ウェブカメラやマイクは不要です。
- 参加料
- 33,000円(税込)テキスト・資料、消費税等含む
- 主 催
- ベルケンシステムズ株式会社
当セミナーお申込みフォーム
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