儲かる10億円ヒット商品をつくる! カテゴリーキラー戦略
中小企業は、どのようにして、競合他社を圧倒する差別化された商品・サービスを生み出していけばよいか──
これまでに300社以上を指導し、軒並み売れる商品群、サービスを実現させてきた「カテゴリーキラーづくり」の第一人者が、その画期的な手法を公開した注目の書。多くの社長が願う自社独自の市場を創り出し、年商10億円はもとより、50億円、100億円を本気で実現していく実務について、その具体ポイントをわかり易く提示。
- 競合を圧倒する商品を生み出したい!
- 売れない商品・サービスをなんとかしたい!
- 厳しい価格競争を抜け出したい!
- 顧客のココロをつかむブランドをつくりたい!
- 次の事業の新しい柱をつくりたい!
- 受託を脱却する事業をつくりたい!…方に。