どんなマーケティングプランを選ぶべき??
ディストリビューターとして何かをやろうとしている人も、立ち上げる社長も、この「マーケティングプラン」をどういうものにするか、どういうプランを選べばいいか、、、は重要な課題なので、質問が多数来ます。
マーケティングプランとは収入プランのことを言います。
このマーケティングプランで人生は大きく変わります。
現在では色々主宰企業はアイデアを凝らし他社との差別化を図ってプランを立てているのを見受けられます。
しかし、プランには基本パターンが5つほどあり、それを独自性を持たすために掛け合わしたハイブリッド型にしている会社が多いです。
それも、他社と似てくるためにボーナス吐き出し率で競うわけです。
<ボーナス吐き出し率世界一75%!!>などをうたっていると飛びつく方も少なくはないでしょう。
しかし、そんなことは経営としては絶対無理です。
これで飛びつくのはからくりがありますのでご注意ください。
ネットワークビジネスの魅力はやはり権利収入。
販売利益中心のプランは顧客作り中心になりますので労働収入となります。
魅力的なマーケティングプランのポイントは・・・
①小売りをしなくても収入になっていくプラン
②一定の義務がない
③ノルマがない
④タイトル資格維持条件がない(降格条件がない)
⑤収入を取るために直で何人作らないといけないという絶対条件がない
⑥自分から広がったすべてが収入対象になる(マネーゲームでなないこと)
などなど・・・・
あなたの選んでいる会社は当てはまっていますか?
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