2024年4月24日(水)開催 13時~15時 オンライン開催予約受付中
銀行活用で新規開拓コンサルタント 高窪祥文
【創立3周年記念 特別セミナー】
「ChatGPTを駆使した差別化戦略:独自の商品・サービス開発のためのChatGPT活用入門」
このセミナーを受講する3大メリット
メリット1.AI活用が可能に! ChatGPTを活用して会社を飛躍させる方法がわかる
ChatGPTを使って会社のビジネスを革新し、AI技術の基本と応用方法を学べる
メリット2.商品やサービスの差別化を実現! 独自性を明確にするやり方がわかる
市場ニーズを明確にし、独自の製品開発戦略と成功事例を理解できる
メリット3.顧客満足度の向上に!データを活用したマーケティング手法がわかる
データ分析のマーケティング手法で顧客理解を深め、満足度を高める方法がわかる
中小企業にとって自社の製品やサービスが独自性をもち、他社と差別化できているか、が成長の大きな鍵となるのは、周知の事実です。しかし、自社の独自性について明確化しているつもりでも、的確に説明できる経営者はごくわずかなのが現実です。
今回のセミナーでは、あなたの会社の製品/サービスの独自性を迅速に明確化するため、ChatGPTを活用する方法をワークショップ形式でお伝えします。
ChatGPTが得意とする分析能力を活用して市場の分析、顧客ニーズの収集、トレンドの予測、さらに新たな戦略的アプローチの実施まで具体的に掘り下げていきます。
忙しい経営者だからこそ知るべきChatGPTの活用法を学べる、実践的ワークショップ形式のセミナーです。
通常開催している実務セミナーとは趣旨を変え、創立3周年記念の感謝を込めた内容となっています。初めての方にも、お気軽にご参加いただけます。
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"ChatGPTを駆使した差別化戦略"でビジネスを飛躍させろ!
セミナー概要
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1.ChatGPT 技術とビジネスの差別化
•ChatGPTの基本とそのビジネスへの応用
•差別化のためのChatGPT導入のメリットと戦略
•デジタルトランスフォーメーションを利用したビジネス革新 -
2.ChatGPTによる独自の商品・サービスの開発
•ChatGPTを活用した市場ニーズの明確化
•データ重視の製品開発と顧客満足度の向上
•実際に差別化に成功した商品・サービスの事例 -
3.市場で際立つための戦略的分析
•ChatGPTを活用した競争分析とポジショニング
•顧客動向と市場トレンドの詳細分析
•他社との差別化を実現する戦略策定 -
4.ChatGPTを活用した、意思決定とリスク管理
•ChatGPTを活用した意思決定方法
•新規事業のリスク評価と管理
•リスクへの対応策 -
5.実践ワークショップと応用事例
•自社の商品・サービスの差別化戦略ワークショップ
•ChatGPTを活用した革新事例の紹介
•AIの未来的なビジネスへの応用
受講をお勧めする経営者(社長及び経営幹部)の方
- オーナー社長としてChatGPTを活用して会社を飛躍させたい
- 経験だけに頼るのではなく、AIを活用する仕組みをつくりたい
- データ重視の製品開発と顧客満足度の向上を目指したい
- 社長としての意思決定の参考になるようなAI活用をしたい
- AIを活用して新規事業を立ち上げたい
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7つのメリット
- ChatGPTなどのAI技術に関する最新の知識を習得できる
- 競合他社との差別化を図るための独自の戦略を学べる
- 高付加価値・高単価への転換の道筋を検討できる
- 実践的なデータ分析と顧客理解に関するスキルを獲得できる
- 自社の課題に対する新たな解決策やアイデアを得ることができる
- 個別相談会で専門家から直接アドバイスを受けることができる
- フォローアップセッションによる継続的なサポートを受けられる
セミナー開催概要
オンライン開催予約受付中- 講 師
- 高窪祥文(たかくぼ よしひろ)
- 会 期
- 2024年4月24日(水)13時~15時
- 定 員
- 30名様
- 会 場
- オンライン開催
- 参加料
- 5,000円(税込)
- 主 催
- 株式会社 結コンサルティング
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カード決済(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)にてお申し込みいただけます。決済はStripe社のシステムを利用しています。当機構がカード情報等を扱うことは一切ありません。
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- 03-5771-8245