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オンデマンドセミナー開催 随時お申込み受付中 【JOD707】儲かる特別ビジネスのつくり方 オンデマンドセミナー

キラーサービス(特別対応の標準化)コンサルタント 

 

 

かゆいところに手がとどく“未解決のニーズ”は宝の山!──

これが「特別ビジネス」です。

本来は"イレギュラー"であるはずの特別対応を仕組みで廻し「標準化」することで
競合不在の”無尽蔵の市場“で大きく儲かる事業展開をすることができます。

事実、通常は業務プロセスに負荷がかかる特別対応を標準化することに成功、
「キラーサービス化」することで、ライバル企業を尻目に、大きく収益を伸ばす企業が増えてきています。

 

  • ユニークな商品・サービスを実現して他社との競争から抜け出したい経営者の方
  • 似たようなサービスをもつ競合が多く、差別化に苦戦している経営者の方
  • 特別対応が多いが儲からなくて困っている経営者の方
  • 社員に目指すべき方向性を示しベクトルを合わせたい経営者の方
  • 業界での価格競争が激しく収益性悪化に悩む経営者の方
  • 社員に負荷がかかりすぎ、社員の疲弊や離職率の高さに困っている経営者の方
  • 自社の強みを高め続ける”仕組み”を構築したい経営者の方

 

当セミナーは、競合と完全に差別化し大きく儲かる「特別ビジネス」を展開するための実務戦略をお伝えするものです。業界の盲点をつく差別化コンセプトの見出し方、そしてそれを仕組みで廻すための考え方や具体的なステップが解ります。事業構築の考え方が変わる、他にはない貴重な実務セミナーです。

 

  • 95%の企業が差別化の考え方で失敗している!
  • 早い者勝ち!どの業界にもある「価格競争なき市場」
  • その「自社の強み」が強みにならない理由
  • 「試作品」「簡易キット」でビジネスが激変!
  • 会社を衰退させる競合分析の誤りとは?
  • 顧客の「かゆいところ」を自ら作り出せ!

  • 間違えだらけの付加価値の考え方
  • 今、なぜ特注対応が求められているのか
  • 深夜対応、雨が降る直前、人が休む時がねらい目!
  • 品質は二の次の魅力
  • 顧客の声は聞いてはいけない本当の理由
  • キラーサービス構築で倒産から立ち直った!

  • 標準化なき特別対応は会社をつぶす
  • スタッフにがんばらせるな
  • なぜ社員は仕組み化を嫌がるのか?
  • 目的を見失った仕組み化で現場は泥沼に
  • 当たり前化している「非効率」に着目せよ
  • 仕組み化・標準化で組織風土が激変!
  • お客様は御社の商品など欲しくない!
  • 「顧客教育=商品説明」という勘違い
  • 多くの営業マンが間違える「売り込みしてはいけない」の本当の意味
  • 価格交渉になった時点で営業は失敗と心得よ!
  • クロージング率を劇的に高める3つのポイント
  • 価格3倍化の絶対条件
  • 強みを磨き続ける仕組みこそ生き残る生命線
  • 最強の組織をつくる秘訣
  • プロセス革新と業務改善は似て非なるもの
  • 特別チーム編成の3大ポイント
  • 多くの社長が間違えるゴール設定の4つのキモ
  • 異業種との連携が飛躍の鍵・・・

 

 

当セミナー、ならびにキラーサービス研究所で行っている指導の最大の特徴は、お客様から選ばれ続けるための「独自の強みづくり」にこだわっている点です。これは、中川が20年以上にわたり中小企業の経営に携わりながら、実体験として体感した気づきと深い関わりがあります。

ひとつは、マーケティングや営業・販売のテクニックを駆使して他社を出し抜き、一時的な売上アップを達成したとしても、継続的な企業の繁栄にはつながらないということです。極論を言えば、売上を上げることは誰にでもできます。誰かがやっていることを真似して安く提供すればいいのです。しかし、その事業に独自性、つまり他社にはない強みがなければ、結局は真似され、利益が上がらず市場から退場を迫られることは自明の理です。

また、多くの企業が一生懸命働きながらも会社の成長につながらない要因は、社員が「作業」に終始し、独自の強みづくりにつながる「仕事」ができていないことです。「仕事」とは文字通り「世に仕えること」。強みの実践を通じて世の中の役に立ってこそ、お客様に選ばれ繁栄し続ける会社となります。このような会社には自らの強みを継続的に高め続けるサイクルが回っています。

当社が掲げているのは、他社では提供できない独自のサービスを構築し、真にお客様の役に立ち、必要とされ続けるユニークな企業の発展と、それを通じた世の中の活性化です。

 当社の門を叩かれ、自社の独自の強みとなるキラーサービスを構築し、他社では解決できない世の中の問題、業界の不条理やお客様の困りごとを解決し、お客様に感謝されながら高収益を達成している会社が続々と誕生しています。

単に「売り方」を変えて売上アップを達成したのではありません。自社の存在意義に確信を持ち、その実現に向けて社長から社員までが使命感に燃えて奮い立ち、真に選ばれる企業へと変革した結果の現れです。

 日本で唯一、企業の独自化を実現するキラーサービスの構築を専門に指導している機関だからこそ、本物の結果が出ています。

次は御社の番です!

 

■オンデマンドセミナー(24時間受付・開催)について

オンデマンドセミナーは、今すぐ参加できる、「WEB配信+Zoom個別相談(無料20分等)」の便利な新しいセミナーのカタチです

 当機構では、多忙な方、遠方の方、また深夜や早朝でも、いつでもお好きな時間にセミナーに参加できる「オンデマンドWEBセミナー」を順次ラインナップ中です。
 下記からお申込み・決済いただくと、自動返信メールに記載の参加URL・パスワードで、すぐにWEBセミナーに参加・視聴できます。

また、Zoom個別相談(相談時間は各コンサルタントによって違いがあります)がついていますので、ご質問等も他の方に気兼ねすることなく、また社内情報が洩れる心配もありません。多忙な経営者層、経営セキュリティーを気にされる方に特におすすめします。Zoom相談の日時は、フォームからご希望をお送りいただき、決定できます。
※ご返信は各コンサルタントから直接、返信申し上げます。

 

●オンラインおよび会場セミナーなどで好評の、収録動画を専用配信します。
 ●一般的なウェブ動画(Youtube等)を閲覧可能環境であれば、ご利用可能です。
 ●決済後、3日間(72時間)有効で、期間中は何度でもご視聴いただけます。
 ●セミナー資料などは、各オンデマンドセミナーページにて入手いただけます。
 ●ご質問などは、専用フォームやZoom個別相談等をご利用いただけます。
 ※動画の保存やダウンロードはできません。

 

オンデマンド参加は、即時ご参加可能なURL等の発行をシステム的に行っているため、クレジットカードでの受付となります。銀行振込み等をご希望の場合は、お手数ですがお電話にて受付対応いたしますのでお問合せください。

オンデマンドセミナー開催概要

中川洋一
講 師
中川洋一(なかがわ よういち)
会 場
オンライン特設会場
視聴料
25,000円(税込)
収録時間
約2時間(120分)
視聴期間
72時間
Zoom相談
20分付き(無料)
視聴ページ
オンデマンドセミナー視聴ページ(要パスワード)
Amazon
当セミナーをAmazonで購入決済できます。ご利用方法はこちらをご覧ください
主 催
株式会社キラーサービス研究所

当オンデマンドセミナーお申込みフォーム

カード決済(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)にてお申し込みいただけます。決済はStripe社のシステムを利用しています。当機構がカード情報等を扱うことは一切ありません。
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